ショーンのバス釣り釣行記

青森県をメインに活動しているショーンのバス釣り釣行記

決死の入水釣行

f:id:dg866:20170402200757j:image

本日よりバス釣りブログを始めます

よろしくお願いします

 

最初の投稿がこうなるとは…

 

朝7時にゆーすけさんより

「聖地なう」

のラインで目覚め

ヤルマックス釣行スタートで気合い充分

すぐに準備し、西に車を走らせました

 

まず聖地からスタート

ここの自分なりのパターンである

道路沿いの岸際をスピナーベイト

 

しかしパンパンに増水した聖地はパターンは通用せず無反応

ダンクルの泳ぎを確認して移動

 

メロンロードを北上し、五右衛門沼で軽く

バイブレーションを遠投してから

手前をブレーバーのネコリグで撃っていくも無反応

 

ゆーすけさんと平滝沼に到着、合流してからすぐ反対側に移動して3投目

 

ダンクルを奥のレイダウンに引っかけて

ショ「いや〜いや〜いやだ〜」

と嘆いていて

レイダウンに足をかけて回収しようとすると

 

『ジャパーン!!!』

 

レイダウンの足かけた部分が腐っており

そのまま首下まで入水www

 

まるでとんねるずの水落オープンでした

 

足がボトムにギリギリ着いたので何とか

レイダウンに捕まり竿を持ってもらいながら無事上陸

 

ダンクルも無事回収しましたが

携帯水没、新品交換コースで諭吉が飛んでいく模様です

このブログは代替え機よりお届けしておりますww

 

なにより無事で良かった不幸中の幸い釣行でした

 

もし1人だと危なかったかもしれないなーとしみじみ

 

ゆーすけさんに感謝

腰巻のライジャケ買う決心しました

 

 しっかり反省しつつ

次週リベンジかまします!

f:id:dg866:20170402202522j:image