ショーンのバス釣り釣行記

青森県をメインに活動しているショーンのバス釣り釣行記

Nにグライダー死す💀

久しぶりに仕事終わりに釣り行けました

 

なんせ今月の休みはあと2日

 

7月の頭も入れると6連勤が4週続くのです

 

休みは18と25の日曜のみ

 

なかなか遠征するの厳しいし

 

あれ?大丈夫か?って感じです

 

そんな中で今日はビクベタックル1本の縛り釣行!

 

のはずが…

 

仕入れて間もないニンジャグライダーが…

 

f:id:dg866:20170609213538j:image

 

5投目で
「ブッチィーン!ボッチャーン!」

 

Nの遥か沖にぶっ飛んで逝きました😭

 

完全に途中から切れてる😭

 

キャスト姿勢のまま10秒ぐらい固まり
放心状態からの激しく萎え、即帰宅🤦‍♂️

 

フローティングなら回収できたものの、スローシンキングでNに奉納しましたとさ

 

自分のミスなだけにかなり悔しい

 

ラインメンテナンスしっかりしよう!

 

 

でも分かったことが!

 

数投でわかるぐらいにグライダーの動きが良くて驚いた!

 

Nの呪い、小バスの呪い恐ろしや😱